ひとつだけ、を探して

自担ってなんであんなにキラキラしてるの。

初めまして。

こんにちは。

 

このブログでは主にジャニーズを中心に完全自己満足レベルで更新していきたいと思います。たまにスタダがはいるかも。(そして我が日常も記す)

 

ジャニーズでは主に嵐,NEWS,JUMPを中心として応援しているわけですが、、

さすがにグループ多いか…。

ジャニーズ沼にハマってしまったのは

「嵐」の影響。ヤッターマンの櫻井くんを見て一目惚れで堕ちてしまったんです。その時はまだ沼にはいることを知らなかった純粋な時代でした…。

現在は二宮くんのファンとして嵐を応援させていただいている所存でございます、ええ。

 

2015年に入って真っ先に

「NEWS」を知り、ここで初めての掛け持ちとなった訳です。

小学校から現在に至るまで長いこと嵐一筋だった私が突然NEWSの魅力にハマってしまいこの上ない充実感だった矢先。

今年の24時間テレビでもパーソナリティーを務めた

「Hey!Say!JUMP」に目が釘付けになってしまったのです。

実を言うと嵐より先に興味を示したのがJUMPでした。丁度私の年代が

バレーの公式バレーソングを歌っていたのがJUMPだったのです。

あの時はあんなにちっちゃかったのに今となっては大きくなって

より一層グループの団結度と仲睦まじい姿がよく見られるようになってきました。

ちなみに八乙女光くんを応援させてもらっています(笑)

 

今日はここまで。軽い自己紹介にするつもりが完全にジャニーズオンリーになってしまいました。

次回は、映画「母と暮せば」について触れてみたいと思います。

 

 

 

(Geek)

P.S.ネットで調べたらGeekにはオタクという意味があるらしいのだけど、果たしてあっているのでしょうか…